top of page

Joints 2023!!

4/30日に開催されたJointsで、BEST CHOPPERという最も名誉あるアワードを獲得することができました。

今回は普段やらないような手間を随所に施しました。

"BEST CHOPPER"

オープン当初からCHOPPERに拘り、作り続けてきた結果がこうなって、すごく嬉しかったです。

ペイントはいつもの空筆に。

今回はペイント出しがかなり遅れて迷惑かけましたが、やはり彼はやってくれましたね。



マフラーエンドはスーペリアのリップルパイプを使用して作成。

エングレービングはいつもお世話になっているサンダーアレイのMANOさんにお願いしました。

タンクのスクープド加工は今回が初めてのチャレンジでした。

ベースとなるタンクも、スクープドをすることで大きくなりすぎないように幅を詰めています。

オイルタンクにもデザインを施しました。

シッシーバーやシフトは首吊りロープをモチーフに作成。

これがかなりの手間でした。

シートはアトリエティーのアユムくんに。

面倒な仕事を快く引き受けてくれ、結果ものすごく納得いく仕上がりであげてくれました。

ヘッドライトは横付けは普通かなと思い、縦2連に。

テールも合わせて縦に。

僕に時間が無さすぎて、バフをお客さんたちが協力して手伝いに来てくれました。

それも入れ替わり立ち替わり、かなりの人数の方達が。

本当にありがとうございました。

今回BEST CHOPPERというアワードを獲得できたのも、ひとえに協力してくれた皆さんのおかげだと思っています。

これからもかっこいいチョッパーを作り続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

■プライドロックモーターサイクルHP


〒454-0981 名古屋市中川区吉津5丁目301

TEL / FAX052-431-3555

OPEN:10:00 - 19:00

CLOSED:MONDAY


業務内容:

名古屋市中川区にある、ヴィンテージハーレーのカスタムショップ。

ハーレーダビッドソン・その他の車両販売、輸入代行、カスタム、修理、車検、カスタムペイント

その他、何でもお気軽にご相談ください。


 

bottom of page