top of page
執筆者の写真Sunao Owaki

1950 PAN HEAD Transmission Rebuild!! Completed!!


前回の続きですが、全てのギヤを組み付け後、

シフターフォークの調整をしていきます。

これが狂っていると、ギヤの入りが悪かったり、ギヤ抜けの原因になります。

調整後はロックナットをカシメて、緩まないようにします。

続いてキッカーカバーのブッシュがガタガタだったので、

ブッシュを入れ替えて、

リーミングします。

オイルフィラーキャップのところもネジ山が死んでいたので、タップを切り直してオーバーサイズに変更しました。

最後にトップカバーを取り付けて完成です。



 

■プライドロックモーターサイクルHP


〒454-0981 名古屋市中川区吉津5丁目301

TEL / FAX052-431-3555

OPEN:10:00 - 19:00

CLOSED:MONDAY


営業内容:ハーレーダビッドソン・その他の車両販売、輸入代行、カスタム、修理、車検、カスタムペイント

その他、何でもお気軽にご相談ください。


 



Comments


bottom of page