あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

ホットロッドカスタムショーで出展した車両で作成した、シートカバーのご紹介です。

作成はAwake×Riders Highのダブルネームです。

Awakeは革細工専門店で、僕自身親交が深く、愛用する財布なども過去にそこで作成してもらっています。

Riders Highは主にバディーシート用シートカバー専門店です。

今までは一頭買いで、毛足が長い部分の良い所取りだったので、金額も高くなり、他の毛足が短い場所が勿体無いという所から、今回チョッパー用に短い毛足のものはどうだろうと社合同で始まったプロジェクトだそうです。

チョッパーには長すぎるより、これくらいの方が似合いますしね。

これがダブルネームの第一号です。

スペックのご紹介ですが、アメリカバイソンの本革を使用しての作成です。

日本ではバッファローといったほうが伝わりやすいかもしれませんね。

このシートカバー、見た目もゴージャスとなり、通常のシートと比べて滑りにくくなっています。

冬はもちろん暖かいのですが、夏場でもシートが熱くなりにくく、蒸れにくくなるみたいなんです。

夏は見た目だけで判断すると、熱くて蒸れそうな気がしてしまいますが、そうではないらしいので、優れものですね。

場所によって表情が違うのも、本革ならではですね。

後ろは紐で縛ってあるだけなので、簡単に脱着可能です。

本革使用なので、お値段もぼちぼちしますが、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

当店だけでなく、AwakeやRiders Highに直接問い合わせてみても構いません。



 

■プライドロックモーターサイクルHP

https://priderock.jp/


〒454-0981 名古屋市中川区吉津5丁目301

TEL / FAX052-431-3555

E-MAILinfo@priderock.jp

OPEN:10:00 - 19:00

CLOSED:MONDAY


業務内容:

名古屋市中川区にある、ヴィンテージハーレーのカスタムショップ。

ハーレーダビッドソン・その他の車両販売、輸入代行、カスタム、修理、車検、カスタムペイント

その他、何でもお気軽にご相談ください。


 


タグ: